
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦が巡る伊豆の旅

2008.10.07 15:47|未分類


ただいま~~にひひ

行って来ました、伊豆の旅。


いやーひたすら食べて、ひたすらくつろいで・・・笑

最高の旅でしたラブラブ!


※長いので、興味がある方のみお付き合いください^^;


<1日目>


8時半出発車 朝マックをほおばる。(マックかよ!)

沼津へ到着。

友人お勧めの寿司屋で、早い昼食。

食べる、食べる、食べまくる私達。

さすが、沼津うお座!!!どのネタも新鮮で美味でしたニコニコ

伊豆長岡到着。

ガイドブックに載っていた、温泉へ温泉

露天風呂のぬる湯(39℃)で、長湯。

伊豆は思ったよりも涼しくて、露天風呂は超超気持ちよかったーねこへび

お腹のベビちゃんもお風呂が気持ちいいのか、お腹でハッスルハッスル。

(実は嫌がってたりガーン??)

風呂上りは、休憩所になっている座敷で1時間程爆睡・・・笑

そして・・・・長岡といえばやっぱこれでしょう、



温泉饅頭。


あんこに目がない私ラブラブ!

チェックしていた老舗のお店で、無事購入することが出来ました。

はい、もちろん全部自分で食べる予定ですけど何か?


修善寺へ霧

お寺でお参り後、竹林の小径など名所を散策。

近くの甘味処のあんみつに惹かれるが、夕飯のためにぐっと我慢。

(すでに饅頭を食べたり、ちょこちょこ買い食いしている私・・・)


17時過ぎ、旅館へ。

夕食前にまたもしつこく温泉に入る。たまんないねー

そして、念願の夕食は囲炉裏を囲んで。

上質の厚切り肉や鮎、鮪のかま、エビイカホタテなどの海の幸、

炊き込みご飯に、手作り胡麻豆腐などなど、

本当に全て美味しく頂きました。

(写真撮り忘れたのが残念・・・しょぼん


<2日目>


天気も午後までは良いとのことなので、

朝から行って来ました!!



御殿場プレミアムアウトレットへ


日曜日でしたが、午前中だったため激混みという訳でもなく。

落ち着いて買い物が出来ました。


戦利品の一部です↓



・大好きなSUPER HAKKAのワンピ。

中にタートルとか着れば、冬でもいけそう^^

こないだまで、普通に店頭に並んでいたものらしいのですが、

さすがはアウトレット!18,900円→7,980円でしたラブラブ


・TSUMORI CHISATO の水玉ストール

去年から可愛くてずっと欲しいな~と思ってたけど、16,800円という値段に

手が出せず、諦めていた商品。

それが、ななんと、6,000円で販売してました!!

色落ちが少しあるため、とのことですが、全く分からず!!

カシミヤ100%なので、肌触りも最高です得意げ


いぇ~~~い、今年の秋冬大活躍ですなラブラブ!チョキ


新生児の服やグッズは殆どなくて残念でしたが、

トータルとして大満足の中、




帰りにお蕎麦をいただき、無事帰宅いたしました。


妊婦だったので、結構ゆったりスケジュールでしたが

まるまる2日、とっても楽しめました。

お腹の張りもあまり感じず、赤ちゃんも元気でいてくれて

本当によかったです。


ベビちゃん、どうもありがとう。

今日からまたゆっくりするねラブラブ!








コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

