
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4ヶ月検診

2008.07.10 13:19|未分類

今日は4ヶ月の定期健診日でした。

最近、つわりもメッキリおさまりご飯が何でも美味しく食べられるようになったため、

とにかく体重増加が心配でしたガーン

(なんせうちには体重計がないもので)


しかし、結果は非妊娠時と±0ラブラブ

おもわずガッツポーズをしてしまいました 笑

妊娠後期は何をせずともどんどん体重が増えてくるし、

今から2キロ3キロ増えていたんじゃ、あっという間に10キロオーバーですあせる


妊娠中毒症で苦しむ妊婦さんを何度も見てきたからこそ、

ここはなんとしてでも目指せ、上限7キロ!!


あ、でも栄養価にはちゃんと気をつけないとねニコニコあせる


さて、肝心の赤ちゃんは・・・


安静の甲斐あってか、スクスク元気に育ってました。


「指もちゃ~んと5本ずつあるよ~~パー」とのこと^^

手をグーパーしてる様子も見れましたラブラブか・かわいすぎる・・・




腹からのエコーなので、あまり鮮明に写りませんショック!

上が頭、ちょうどソファにもたれかかってるような感じです。


次回は4週間後。長いなーーー。


そして帰りがけ、病棟に顔を出して帰りました。

忙しいにも関わらず、スタッフみんな出てきてくれて、

「順調だった~??」

「専業主婦満喫してる~にひひ??」

「元旦入院はやめてねべーっだ!笑」

など、いつもどおりに明るく、そしていつも通りからかってくれましたラブラブ


・・・仕事はやめちゃったけど、やっぱり絶対ここで産もう!!

そして、また戻ってこよう!!


そう強く思いました。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

