
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10週に入りました。(6/13)

2008.06.19 15:04|未分類

まだ振り返り日記です。

一向に現在に追いつかないので、ちょっと巻いてみますあせる

ごめんよベイビーガーン


というわけで、前回診察から約3週間が経過しました。

この間、あまりにつわりがひどいため、オットには申し訳ないが

実家に帰らせてもらうことにしました。

(結局仕事は1ヶ月休ませてもらうことに)


つわりにもいろんな種類がありますが、


私は完全に「食べづわり」タイプ。


お腹がすくと、気持ち悪くていてもたってもいられない。

そのため、常に何かを食べ、お腹を満たしておかなければなりません。

食べれるという面で、吐きつわりより楽かもしれませんが、

食べられるものもかなり限定されるため、常に「食べられるアイテムを探し、

食べたくもないのに、無理やりお腹に押し込まなければならない・・・

これも結構しんどいです。


でも母のお陰で、なんとか1週間を乗りきり、再び自宅へ。


翌日は久々の診察でした。


エコーは毎回ドキドキしますが・・・


赤ちゃん、順調に大きくなってくれてましたドキドキ

3.1センチ!!

前回とは比べ物にならない大きさに!!

すっかり人間らしい姿になり、

エコーには写ってませんが手足もはっきり見えました。

(写真は右側が頭です)


さらに感動したのが、

Dr「ほら動け!!」とねばって声かけてくれると、

その瞬間、

手をバタバタ~~っと動かしましたラブラブ!


超超かわいーーー恋の矢

オットにも見せたかったですべーっだ!





これが、2週間前のエコー。この時より、

だいぶ大きくなりましたね。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

