
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行って来ます

2008.10.03 11:14|未分類

今日はワクワクですにひひ


なぜなら、明日から一泊で伊豆旅行へ行くからラブラブ!ラブラブ

元々旅行大好きな夫と私。

でも妊娠してからは体調が悪かったりと、夏休みもどこにも行けませんでした。


もちろん旅行に行けないことより、妊娠出来たことのほうが嬉しいので、

それはそれで全然いいんですけど、

夫婦二人(結婚して間もないけど)で、どこかゆっくり出掛けられるのって

これが最後のチャンスだな~っと思い、

ちょっと涼しくなる秋をじっと待って、

この度、妊婦でも無理せず楽しめる、近場の伊豆へ温泉旅行へ行くことにしました音譜


今回の目的は、ずばり!!!


?温泉めぐり

?沼津で海鮮三昧

?お気に入りの宿で、ほっこりまったりする


です。


旅館は伊豆の船原にある、あやとり というところで、

2年前も泊まった宿なのですが、

「自然の中にひっそりとたたずむ、客室がわずか7部屋しかない隠れ宿」

という感じで、かなりお気に入りの宿です。


部屋数が少ないため必然的に宿内もとても静か、ゆったり過ごせます。


値段もとてもリーズナブルなのですが、

夕食も囲炉裏を囲んでの炭火料理で、とっても美味しいのですラブラブ!

露天風呂も時間ごとに貸切に出来、なんともサイコーラブラブ


ああ、明日が楽しみだなあにひひ


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

