
--.--.-- --:--|スポンサー広告

強いわが子(5/22)

2008.06.16 19:48|未分類

無事出血もおさまり朝を迎えました。

安静の効果って本当にすごいんだなあと実感。


先生の計らいで、昨日のことを師長にも話してくれたようです。

おかげさまで数日間、仕事を休ませもらえることになりました。


ただでさえ、人が少ない病棟なのに本当に申し訳なく思いましたが、

やっぱり我が子を守れるのは私しかいません。


今無理をして、一生後悔することになったら・・・

そんなの絶対いやです!!


だからしばらく休ませてもらうことにしました。


そして、朝一で病院に診察へ。

結果、赤ちゃんも無事でしたラブラブ本当に涙が出ました。

先生もホッとしたようです。


そして、嬉しかったのはその一週間後・・・


なんと無事赤ちゃんの姿を確認出来たのです!!

+と+に囲まれている部分が赤ちゃんです。

(その上の白い丸が卵黄嚢(赤ちゃんの栄養分))


ちいちゃいちいちゃいその姿に、ただただ感動。


出血しても、頑張ってへばりついててくれたんだねラブラブ

「本当に強い子だね~~~ありがとう~」と何度も

お腹をさすってわが子の頑張りに感謝しました。


本当に生命の神秘ってすばらしいですねアップ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

