
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7ヶ月健診(26W1D)

2008.09.30 10:10|未分類

昨日7ヶ月の妊婦健診に行ってきましたにひひ

とは言っても昨日は仕事だったので、外来が空いた時間に呼んでもらって

見てもらいました^^


白衣で診察を待つのはちょっと恥ずかしかったけど

待ってる妊婦さんに「え~看護師さんも赤ちゃんいるんですか~??にひひすご~い」って

言われて、なんだか嬉しくなっちゃいました音譜


肝心の健診ですが・・・


ベビちゃんは相変わらず元気でしたアップ 

まあ日々激しくなる胎動が、それを物語ってましたけどねべーっだ!


赤ちゃんの体重は860グラム、2週間前よりちょうど200グラム大きくなっていて、

週数通り、順調だそうですニコニコ


性別はやっぱり女の子女の子音譜

まず間違いないと思っていいそうですラブラブヤッター


そして、そして私自身の体重も、2週間前からピッタリ±0!!

散歩の効果があったかな~にひひヨカッタヨカッタ


でも、妊娠前から比べるとすでに4キロ増ですあせる

8ヶ月以降はますます増える時期だし、なんとか10キロ以内には抑えないと・・・


そして、お腹もますますポッコリしてきましたよー得意げ

さすがにSサイズの白衣を着る私を見て、不憫に思ったのか(笑)

ついに師長がマタニティーワンピースを出してくれました。


こんなデザインです。

普通の白衣でも全然大丈夫だったけど、

やっぱりマタニティー用はホントにラクチン♪♪

(もっと早くから着てればよかったシラー


よーし、これで臨月まで頑張るぞーっとグー

(でもベビたんのために無理はしないからね。)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

