
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦は当たりやすい!!??

2008.11.26 12:04|未分類
・・・というジンクスに掛け、
勢いよく発売日に買ってしまいましたわはは

何かってはい???
そりゃあもちろん・・・・



DSCF2878.jpg
ジャーーンきらきら
12月のお楽しみ、年末ジャンボ宝くじに決まってるじゃないですかー

いつもはツキのない私ですが、今回ばかりは妊婦パワーで
一万円くらい当たるのではないかと、一人意気込んでおります

でもね確かに妊娠してから、こまごましたものではあるけど
地味に色んなものが当たってるんですよぴよぴよ
まあほとんどはベビー関係の用品なんですけど絵文字名を入力してください
(オムツとか粉ミルクとか)

しかもしかも、今年はジャンボ30年感謝賞ということで
更に100万円が7000人に当たるとのことで、
こりゃー期待するしかないでしょうキラキラ感動
(はい、お気楽な人間ですぴかちゅ

DSCF2879.jpg
一緒にもらった巾着にいれて、大事に大事にタンスの上へ。

当選日は12月31日絵文字名を入力してくださいどうかどうか当たりますように!!!!
さて当選日にはベビたまは産まれてるかな笑顔
まさかちょうど病院で格闘してたりして・・・ぐあっ

それだけはいやーーーーーだだ泣き
年越しは我が家でしたいです・・・・

コメント

no subject

あら、このスキン、コメント欄もかわいいのね。
宝くじ・・・・・当たったら、期待してます♪
こんな可愛い巾着もらえるの~?i-237
保管場所も大事らしいよ・・・・

no subject

そうなの~結構凝ったスキンだよね(*^▽^*)
宝くじ…当たったらそうね~ドーンと
旅行くらいプレゼントするわ^^(捕らぬ狸のなんたら…)
ちなみに保管場所は「湿った暗い場所」がいいってKjiが言ってたんだけどホントかね( ̄Д ̄;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

