
--.--.-- --:--|スポンサー広告

35週に入りましたので・・・

2008.12.02 14:20|未分類
わ~い、いよいよ35週に突入しました笑顔2
正期産まであと二週間!
初期は出血があったり、お腹も張りやすくてずっと張り止め薬のお世話に
なってきたけど・・・
正直ここまで持ちこたえてくれて、ベビには本当に感謝

12月に入ってから、なんだか出産に対するイメージがリアルに
なってきたというか、
もうすぐこの子に会えるんだ!って思ったら、嬉しくて嬉しくて・・・照れ
陣痛への恐怖もないと言えば嘘になるけど、
でもそれ以上にわが子に会えることが
楽しみで仕方ありません

まあ、初産なんで予定日超過も全然あり得るので、のんびり構えていきましょう。

とは言え、急に何が起きるか分かりませんので・・・

ずぼらな私、今日は頑張りました!!!笑

何を?と思ったあなた。


へへへ~

年賀状作成ですよ~!!!

え?そこ自慢するとこぐあっ?と突っ込まれそうですが、
この私が12月始めに年賀状づくりが終わっているなんて、
あり得ないことなんです 笑 わはは

毎年25日辺りにようやく焦り出してたような子なんで・・・

でも今年は出産が早まって年末はバタバタする可能性もあるし、
「備えあれば憂いなし」ということでわはは

あとは大掃除も今年は早めにやっとかなきゃな・・・かお

コメント

no subject

順調で良かったですね!
したっけ・・ママさんも 安心でお出かけを楽しんでいる頃でしょうか?
(したっけ・・ママさんって誰の事?よねぇ~(笑))

ベビちゃん、楽しみですね~♪

ところで、以前ご紹介したミストアロマの器械は順調ですか?
我が家のは、モーターがすごい音で、メーカーに交換してもらいました。
保障の期間ですと、修理や交換はしてくれるようですので・・・
お知らせだけ、しておきますね~

風邪ひかないようにねぇ~

いくこさん

コメントありがとうございます(´∀`)
今のところは順調そのもので、来週からは
がんがん運動して安産に備えたいと思います。

アロマは音は元々結構すごいので、
そんなに気にしてなかったんですが
どうなんでしょうか???

でも相変わらずいい匂いに癒されてます(*^▽^*)

no subject

わぁ、本当もうすぐだねv-22
ワクワクするねv-10
うんうん、やっとご対面だもんねv-238
出産の恐怖よりBabyに会えることの方が勝るよねv-218
柊人のいとこ、楽しみだv-238

あきちゃんへ

そうなの~(´∀`)
ホント早いもので、ついに明日からは臨月突入しちゃいます!!
しゅうとくんのいとこか~なんだか不思議な
気分^^!!
会える頃には随分お兄ちゃんになってることでしょうね(*^▽^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

