
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名付け沼にはまった夜

2008.12.09 11:59|未分類
CA390124[1]
昨日、以前頼んでいた「お試し名づけ博士」の
鑑定結果が届きました

苗字に合った良運名が、80通り挙げられていましたが・・・

思った以上に参考になりましたわはは

というのも、実のところこちらの鑑定に関しては、自ら頼んだくせに
「自分達で考えている名前より、いいのなんてあるわけない!!!」なんて
ハナっからあまり期待していなかったんですよね絵文字名を入力してください
(希望の名前を鑑定してくれるわけではないので)
まあ無料だし、試してみるか~くらいな感じで

でもでも実際には思った以上に
可愛らしい名前や、考え付かなかった名前が挙げられていたので、
目からウロコというか、とても参考になりました。

その結果、前々から考えていてこの名前でほぼ決まり!!って
思っていた名前(候補①)があるんですが、
それを脅かす良名を発見しちゃいました

夫も、その新しい候補(候補②)の名前も気に入ったようで
最終的に「こっちにしようか?」なんて二人でウキウキ話していたのですが。。。

夜ベッドに入ってから、
「うーん、でもやっぱり候補①も捨てがたい・・・キラキラ感動
ファーストインプレッションって大事だしなぁ・・・」
とか思い始めたら、全く眠れなくなり、候補①と②の間で板ばさみ・・・笑

結局悩みすぎて朝になってしまいましたうるうる涙(おバカ)

そして結局、朝その思いを夫に伝えると(朝から迷惑)
「候補は二つあってもいいじゃん!!顔見て決めよう赤ちゃん♪
とアッサリ。

「あ、そうだよね・・・驚く」と妙に納得。
昨日あんなに悩んだのは一体・・・衝撃・・・

さてさて、どっちの名前が勝利するでしょうか??笑顔2
早くわが子の顔が見たいよー

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

