
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はらドーナッツ

2008.12.18 11:30|未分類
今日は朝からウキウキで、あるお店へ向かいました

それは「はらドーナッツ」(←リンクしてます)というドーナツ屋さんチョコファッション?
先日ズームインでも紹介されていた神戸発祥のドーナツ屋さんが
なんと我が家から徒歩5分のところにオープンしたんです

関東では吉祥寺や国立などオシャレな場所にしかなかったこのお店が、
わが町にもオープンするなんて、なんだか感慨深いわ~笑
ということで、流行好きな私は、早速オープン初日の本日、
朝10時に行って来ましたよ~
「ま、うちは吉祥寺じゃあるまいし大して混まないっしょ。」
とか甘い考えのもと、10分前に到着という感じで行きましたが・・・

甘かったがっくり

着いた時には、すでに10人以上の行列が・・・。たはは、皆さん好きね~

メニューはこちら。
CA390144[1]

15分くらい並んで買えました^^
CA390148.jpg
ひゃ~~どれも揚げたてで美味しそう

皆さん、全種類5個ずつとかオトナ買いしていて、
つい便乗しちゃいそうになったけど、
我が家は二人暮らし、そして「はっ!自分は妊婦・・・体重管理の身驚く
ということを思い出し(気づくの遅いわ!)、
プレーン2個・さとうきび2個・チョコ1個・黒豆きなこ1個・紅茶1個 
で我慢しました。(それでも買いすぎか・・・?)


私が帰る頃には
CA390149[1]
長蛇の列。
早く来てよかった~~~

20050429-5.jpg
入り口もとってもオシャレ

早速帰って、ミルクティーと共に揚げたてをムシャムシャ。
「う、うんま~~い笑顔2!!!」

豆乳とおからが入っているそうで、外はサックサク、中はもっちもち
とっても軽い仕上がりなので、何個でもパクパクいけちゃいます。
(危うく旦那の分まで食べちゃうとこだったよ・・・うあっ
冷えたものは、軽くチンするとまた出来たてのお味になるそうです。

よし、今後友人宅へのお土産は「はらドーナッツ」で決まり~~

コメント

食べた~い

看板なんかも何だかキュートでおしゃれなお店だね。
もちもちドーナッツ大好き!
お土産期待してま~す♪

no subject

そうなの~なんか外見とかも可愛くてオシャレだったよi-236
出産後くらいには、行列も少し落ち着いてくれて買いやすくなるといいな~(〃∇〃)♪
あんまり甘くないし、もちもちですごく
美味しいよ!!楽しみにしててね^^

病院へのおみやげもこれにしようっと^^♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

