
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅へ帰還&1ヶ月健診

2009.02.14 14:23|生後1ヶ月
11日、1ヶ月間の里帰りを終え、横浜の自宅へ戻ってきました。
私がいない間、自宅はどんなひどい状況になっているかと心配したけど、
思いの他キレイで一安心

でもでもベビー関係の用品がてんこもりで、
確実に家の中が狭くなったことは確かです^^;

さて、そして翌日は私とゆずきの1ヶ月健診に行ってきました
私のほうは特に問題なし、通常の生活を送って良いそうです。

ゆずきは
なーーんと
体重が2922g→4560g
身長は49cm→54cm

母乳だけでここまで大きくなって大したもんだ!と褒められました。
でも、この調子でブクブク肥満になっていかないかちょっと心配
とにもかくにも健康そのものだそうです^^よかったよかった

DSCF3106.jpg
ちびまるこちゃんに出てくる、ブー太郎に似てる・・・(失礼)

DSCF3111.jpg
メリーに興味深々のゆずぽんです




コメント

かわいい!

もうしっかりカメラ目線ねv-416
こないだ見た時から何日も経ってないのに、ベイビーの成長にはびっくりです~♪

ブー太郎はひどい!
カワイクなるに決まってるでしょ~・・・・(アタシに似て)( ^)o(^ )

マミーへ

そうなの!!随分追視が出来るようになってきてね、表情もコロコロ変わるしとっても面白いよ(〃∇〃)
鼻がちょっとブー太郎に似てるなと・・・笑
ほんとマミーに似て欲しい・・・隔世遺伝に期待 笑

かわゆい✿

本当だ、だいぶふっくらしたね。
しっかりした顔見るの初めてv-238
パパとママどっちにも似てるね☆
かわいい( ´艸`)

メリーも役に立ってるみたいで良かったよv-22

ブログ楽しみにしてるよ♪


shutoママへ

でしょ~だいぶ丸々してきたでしょv-16しゅうと君もこういう時期あったっけね~~???

メリー大事に使わせていただいてます(〃∇〃)ゆずきは胎内音がお気に入りのようだよ 笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

